お別れ会を行いました。

今日はまもなく卒園を迎えるひわわり組(5歳)のおともだちとあやめ組(4歳)のおともだちでお別れ会を行いました。まずはあやめ組の先生がくまのプーサンの衣装を着てアナ雪の曲にあわせて登場しました。その両手には操り人形のイヌととりを従えての登場にこどもたちは大喜びでした。また操り人形を使った動きを見てこどもたちはおおはしゃぎしていました。ひまわり組(5歳)のおともだちは先生から最古のプレゼントをもらいましたね。

その後はひまわり組(5歳)とあやめ組(4歳)のおともがちがダンスを発表し合ったりゲームをしたりして楽しみました。そして最後にあやめ組(4歳)のおともだちからひまわり組(5歳)のおともだちへプレゼントが手渡されました。あやめ組(4歳)のおともだちが一生懸命作ったブレスレットです。ひまわり組(5歳)のおともだちは大事にして下さいね。

 

連絡先

社会福祉法人愛親会

東石井保育園

 

321-3235

宇都宮市鐺山町977番地1

028-667-1972

 

※見学は随時行っております

 お気軽に問い合わせください

 

 

(姉妹園)

社会福祉法人愛親会

みなみ保育園