卒遠足に行きました。

今日はひまわり組(5歳)のおともだちが上野動物園に卒園足に行きました。天候にも恵まれ暖かく電車で行く動物園の遠足には最高でした。こどもたちも行く前からパンダやゾウなどお目当ての動物がいてとても楽しみにしているようでした。

そして動物園に着くとお目当ての動物を見てとても喜んでいました。間近で見る動物はどうだったかな?「すごく大きかったよ」「かわいかったよ」等、こどもたちそれぞれにいろいろな思いがあったようです。こどもたちにとってお父さん・お母さん・おともだちと過ごした今日の遠足は一生の思い出になったのではないかと思います。

連絡先

社会福祉法人愛親会

東石井保育園

 

321-3235

宇都宮市鐺山町977番地1

028-667-1972

 

※見学は随時行っております

 お気軽に問い合わせください

 

 

(姉妹園)

社会福祉法人愛親会

みなみ保育園