クリスマス・生活発表会を行いました。


今日はつくし組(0歳)すみれ組(1歳)たんぽぽ組(2歳)が前半、後半はきく組(3歳)あやめ組(4歳)ひまわり組(5歳)のこどもたちが劇や合奏や歌を発表致しました。

前半の乳児組のこどもだちが見せた手遊びはとてもかわいくよくできてましたね。

来年以降の成長が楽しみですね。

後半の幼児組の歌や合奏は一生懸命練習に取り組んだ成果がよく表れていました。そして注目の劇は各クラスそれぞれがまとまりのある素晴らしい劇を見せてもらいました。そしてひまわり組(5歳)のおともだちは保育園生活最後の発表会で一人一人が思いっきりやりきった感じの表情を浮かべており成長を感じました。

そして本日おこし頂いた保護者の皆様から多数のお褒めの言葉を頂くことができました。ありがとうございました。



連絡先

社会福祉法人愛親会

東石井保育園

 

321-3235

宇都宮市鐺山町977番地1

028-667-1972

 

※見学は随時行っております

 お気軽に問い合わせください

 

 

(姉妹園)

社会福祉法人愛親会

みなみ保育園