プール開きを行いました。

本日よりプール開きです。先頭をきってきく組(3歳)のおともだちがプールに入りました。きく組(3歳)のおともだちは園内の屋内プールには今年初めて入りますね。先生の指導の下、ゆっくりとおそるおそるちょっと緊張気味の表情を最初は見せていましたがいざプールに入ると大騒ぎです。プールの中でおともだちと追いかけっこをしたり水をかけあったりして楽しんでいました。こどもたちに感想を聞くと「先生プール楽しかったよ、明日も入れるよね。」と満面の笑みを浮かべながら話をしてました。

連絡先

社会福祉法人愛親会

東石井保育園

 

321-3235

宇都宮市鐺山町977番地1

028-667-1972

 

※見学は随時行っております

 お気軽に問い合わせください

 

 

(姉妹園)

社会福祉法人愛親会

みなみ保育園