卒遠足(上野動物園)に行きました。

本日は3月に卒園を迎えるひまわり組(5歳)のおともだちが上野動物園へ卒遠足に出かけました。朝、宇都宮駅に集合しおとうさんやおかあさんといっしょに電車での旅行です。こどもたちは電車でみんなで行く旅行とあってテンションはマックスです。また動物園に着くとそれぞれが思い思いの動物を観覧しおともだちやおとうさん・おかあさんと笑顔一杯で夢中でお話をしていました。

こどもたちにとって今日はとても楽しみにしていた一日でもあり電車を使って行く上野動物園の卒園旅行を十分満喫できたのではないかと思います。またひとつ保育園生活でのたのしい思い出がつくれたのではないでしょうか?

保護者の皆様、お疲れ様でした。

連絡先

社会福祉法人愛親会

東石井保育園

 

321-3235

宇都宮市鐺山町977番地1

028-667-1972

 

※見学は随時行っております

 お気軽に問い合わせください

 

 

(姉妹園)

社会福祉法人愛親会

みなみ保育園