お店屋さんごっこを行いました。

ひまわり組(5歳)あやめ組(4歳)きく組(3歳)のおともだちでお店屋さんごっこを行いました。まずはひまわり組(5歳)のおにいさんおねさんがお店屋さんとなりました。そしてゲームや買い物をあやめ組・きく組のおともだちが楽しみました。エプロン姿のひまわり組(5歳)のおともだちがお店屋さんになってあやめ組やきく組のおともだちにやさしく接していましたね。みんな笑顔一杯で買い物やゲームを楽しんでいました。途中からたんぽぽ組(2歳)のおともだちも見学にきましたね。いよいよ来年はお店屋さんごっこに参加しますよ。

連絡先

社会福祉法人愛親会

東石井保育園

 

321-3235

宇都宮市鐺山町977番地1

028-667-1972

 

※見学は随時行っております

 お気軽に問い合わせください

 

 

(姉妹園)

社会福祉法人愛親会

みなみ保育園