第37回東石井保育園運動会を行いました。

台風の接近に伴い天候が心配されましたが本日は何とか天候にも恵まれ運動会を開催する事が出来ました。朝早くから大勢の家族等が見守る中最初につくし組(0歳)すみれ組(1歳)たんぽぽ組(2歳)の乳児クラスのおともだちの競技が行われました。こどもたちはお父さん・お母さんと一緒に競技を楽しむことが出来ました。

そしてひまわり組(5歳)のおともだちにとっては最後の運動会となりました。一生懸命練習したダンス・鼓笛・バルーンはどれも素晴らしかったです。たくさんの方から盛大な拍手を頂きとてもよかったですね。とても良い思い出になりましたね。

本日はお忙しい中、保護者の皆様ご協力ありがとうございました。

近隣の皆様、ご協力ありがとうございました。

連絡先

社会福祉法人愛親会

東石井保育園

 

321-3235

宇都宮市鐺山町977番地1

028-667-1972

 

※見学は随時行っております

 お気軽に問い合わせください

 

 

(姉妹園)

社会福祉法人愛親会

みなみ保育園