おじいちゃん・おばあちゃんをお招きしました。

本日は近隣の「おおるりの森」と「みどりケアセンター」よりおじいちゃん・おばあちゃんをお招き致しました。こどもたちはこの日を楽しみにしておりうたや楽器の練習に励んできました。この日はひまわり(5歳)あやめ(4歳)きく(3歳)のこどもたちがおじいちゃんおばあちゃんの前ですばらしいうたと演奏を聞かせてくれました。おじいちゃん・おばあちゃんから盛大な拍手を頂きました。この他、レクリエーションとしてふれあい遊びをして楽しみました。本日はこどもたちにとってもたのしい1日でした。

連絡先

社会福祉法人愛親会

東石井保育園

 

321-3235

宇都宮市鐺山町977番地1

028-667-1972

 

※見学は随時行っております

 お気軽に問い合わせください

 

 

(姉妹園)

社会福祉法人愛親会

みなみ保育園