柿を取りに行きました。

ひまわり組(5歳)のおともだちが毎年恒例の柿を取りに行きました。いつもお世話になっている近隣の方のご好意で今年も柿を取ることが出来ました。とても感謝しております。

こどもたちは柿の木を前にするといっせいに走り出しました。2つの木にこどもたちが群がり自分で取る子もいれば先生に持ち上げてもらい柿を取る子もいました。こどもたちは柿を取ると笑顔で「先生、取れた」「次あれも取りたい」とものすごい喜びようでした。

本日は近隣の方の毎年のご協力にとても感謝しております。

 

連絡先

社会福祉法人愛親会

東石井保育園

 

321-3235

宇都宮市鐺山町977番地1

028-667-1972

 

※見学は随時行っております

 お気軽に問い合わせください

 

 

(姉妹園)

社会福祉法人愛親会

みなみ保育園